雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | (雇入れ直後)東京建物の分譲マンションを中心に、居住者の方々のご要望や課題に応える仕事です。・管理組合、理事会の運営、支援業務等(変更の範囲)会社の各部門全般に配属し、その部門の業務に従事する。 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区本町3−4−8 東京建物本町ビル8階当社 関西支店 |
賃金 | 233,160円〜350,450円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・質問等がなければ、事前連絡不要です。ハローワークの紹介を受 けた上で応募書類を就業場所宛に郵送して下さい。・最終面接は東京本社が会場となります。交通費は当社規定により 支給します。・応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
その他の条件で検索する